秘密の王女は異国で呪われ皇子に溺愛される~ドワーフの国で異形と呼ばれた娘が幸せになるまで~

[著]べキオ [画]サコ

孤独だった皇子に溺愛される唯一無二のラブストーリー!

ドワーフが住んでいる島・ジャモン王国で育った人間のクロエは「異形の娘」として蔑まれていて暮らしていた。
しかしある日、人間が住む国・シャリオン帝国から使者が来る。

彼らはクロエを姫様と呼び、本当の故郷であるシャリオン帝国へ戻ることを提案した。
一方、シャリオン帝国には孤独な皇子がいた――彼の名は「アドルフ」。
人の心が読めるという力と、ドワーフのような呪われた体のせいで周囲からは恐れられていた。
だが、ドワーフに育てられたクロエは彼に好意を持つ。
それはアドルフにとって初めての出来事だった。
「君じゃないとだめなんだ、クロエ」
アドルフの呪いが解け、容姿が戻っても彼の溺愛は止まらなくてーー?