旦那さまが溺愛しているのは私なので返してもらいますね

[著]あさと [画]暁音りか

記憶を失っても変わらない愛がある

不運な事故により、レアリナの最愛の夫が行方不明になり三年という月日が経とうとしていた。
誰もが探すことを諦めていた中、レアリナだけは諦めていなかった。
そしてついに夫・クレイブが家に帰ってくる……が、彼は記憶喪失になっていた。
さらに、なんと記憶を失っている彼の隣には女性がいたのだ。
そのうえ、自分が「跡継ぎの子供を産んだ」から侯爵夫人になるのは自分であるべきだと言いだす。
侯爵夫人の座は誰になるのか?クレイブの記憶はどうなるのか?
レアリナの取った行動とは……ドキドキの展開のはじまり——!