記憶喪失になった婚約者は、どうやらわたしが好きらしい 2

[著]狭山ひびき [画]IRIASU

僕はずっと昔から君が好きなんだ——

侍女のクロエと共にある人物に捕まってしまったオルテンシア。
主犯はなんとヒロインの男爵令嬢であるルイーザだった。
考えれば考えるほど不審な点が思い浮かぶ。
そして考えついた先はルイーザも自分と同じ転生者であるということ。
どうにかこのピンチを脱する方法とクロエと模索している一方でフェリクスはオルテンシアが戻らないことに焦りを感じていた。
オルテンシアとクロエは助かるのか?そして失われたままのフェリクスの記憶は戻るのか?
ハラハラな事件から始まる今作の第二弾!