婚約者(仮)にお前を愛する事はないと言われたのでその弟を連れ帰って婿にした話

[著]真昼 [画]南々瀬なつ

同じ家で育った少年と少女のじれったい初恋物語

ユリシアは婚約者のハロルドからある日婚約破棄を告げられる……。
遡ることユリシアが10歳のとき、彼女は初めてハロルドと出会った。
ハロルドはとても美しい少年で、彼の両親は心底彼を甘やかしていた。
そのため、かなり性格に難ありな少年だった。
そんなハロルドに罵倒され、ユリシアは心から「ない」と幼心ながら思っていた。
しかしその後衝撃の出会いを果たす。
それがハロルドの弟、カイリだった。 ユリシアはその場でカイリが欲しいと強請り、なんと連れて帰ってしまう。
こうしてカイリはユリシアの家で生活することになり……!

愛情表現過多警戒心ゼロ美少女×傲慢我が儘美男子……の弟の地味だけれど癒し系穏やか男子による、溺愛たっぷりのハッピーラブコメディ。