婚約者に蔑ろにされた私は、隣国の皇太子に溺愛される2

[著]まほりろ [画]ぽぽるちゃ

ソフィーナに迫る怪しげな影──。二人はどうなる!?

フリードと同じ帝国学園に通い始めたソフィーナ。
常に冷淡な表情だったフリードは笑顔を見せるようになり、ソフィーナとの甘くラブラブな日々を過ごしていた。
しかし、それをよく思わない元婚約者・ライアンがオンデンブルク王国からやって来て……?
ソフィーナに嫉妬する女生徒と協力して、とある計画をたてはじめる──。
果たして、ソフィーナとフリードは無事に結婚できるのか?
そして二人の長きにわたる恋の結末は……!?

WEB版から加筆エピソードが盛りだくさん! 皇太子から愛される甘々の王道溺愛ストーリー!