婚約破棄された小説家ですが、恐怖の皇太子様が私の熱烈なファンでした~作者の私を大事にするあまり、溺愛とも言える行動をされるのですがどうすればいいのでしょうか~1

[著]青空あかな [画]風ことら

恐怖の皇太子の隠された素顔とは……

義妹に婚約者を奪われた男爵令嬢のベル・ストーリー。
婚約破棄にくわえ、家からも追い出されることになった。
そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは――恐怖の皇太子と呼ばれ恐れられるフィアード・レジェンダールである。
ベルは強面のフィアードに命じられるがまま、皇太子の屋敷で暮らすことになるのだった。
そこで彼女を待っていたのは……至れり尽くせりの生活だった。
フィアードがどうしてベルに豪華な暮らしを用意するのか? 
それは、彼が小説家であるベルの作品の熱狂的なファンだったから!!

強面ながらイケメンな皇太子のもと、快適な環境で小説を書ける日常がはじまったのだけど……。