執着王子と脳筋侯爵、どっちも強引すぎるのですが!

[著] 吉高花 [画] 冨月一乃

求婚者は王子と侯爵、どちらも引く気がありません。って、私、結婚するんですか!?

長年ガドウィ王子を憧れの目で遠くから見つめていた貴族令嬢のフロレンス。
社交界では地味な存在の彼女に、ある日突然、当のガドウィ王子からのお誘いが舞い込んできた!! 
すると突然兄の親友で人気侯爵のエーリクまでもがプロポーズしてきて!?
ガドウィ王子の誘いの意味を教えられたフロレンスは、とりあえずエーリクと婚約をして逃れようとするのだけど……。
ガドウィ王子からの溺愛は、治まるどころかエスカレートする一方。
困ったフロレンスがガドウィ王子を避けるようにしたら、今度は王子を弄ぶ悪女として新聞までもが騒ぎ始め、
いよいよ窮地に立たされてしまう。
どうしてこんなことになるの? わたしはどうすればいいの? なにより私、もう結婚しなくちゃいけないの!?