乙女ゲームの設定で私に義弟なんていなかったはずだけど、トキメキ止まらないので悪役令嬢辞めて義弟に恋していいですか?

[著] 雨宮レイ. [画] 龍翠

禁断!? 破滅!? 断罪確定!? 義理の弟への恋の行方――

ドハマりしていた乙女ゲームの悪役令嬢、クリスティア・セリンジャーに転生してしまった主人公。
クリスティアは突然異世界から現れたヒロインに婚約者を奪われるキャラである。
その結末は、嫉妬からヒロインに手を出してしまい、元婚約者に断罪されるという悲惨なもの。

前世のゲーム知識を活かして破滅ルートへのフラグをかわして生きるクリスティアだったが、
ウィリアムという少年が養子として引き取られてくるという、ゲームの設定にはなかった展開が発生する。

温かい家族のもと、仲の良いきょうだいとして成長していくクリスティアと義理の弟ウィリアム。
ウィリアムへのほのかな恋心に気づかないふりをして過ごすクリスティのもとに、
異世界からやってきたというアンナが訪れる。

どうやら彼女の狙いはウィリアムのようだけど……クリスティアの運命は、ゲーム通りになってしまうのか!?