小国の姫巫女は魔族の王にひとめ惚れされる

[著]日峰 [画]べっこ

優しく丁寧に育まれる、異種間溺愛ファンタジー!

人族と魔族、2つの種族が共存する世界。小国の末姫であり巫女であるシヅルは、後妻の娘ゆえに立場が低かった。
ある日、父親から「魔王と結婚してほしい」と言われ、シヅルは一度も会ったことがない魔王と結婚することになる。
政略結婚に違いない思いつつ、魔王・ヴォルフラムに結婚の理由を聞くと、意外な答えが返ってきた。
「――……ひとめ惚れだ」
立場が弱い姫巫女だったシヅルは、ヴォルフラムの真っ直ぐで温かな愛に包まれ幸せを手に入れていく──。
種族も寿命も姿も違う2人の、穏やかな愛の物語。