バッドエンド確定したけど悪役令嬢はオネエ系魔王に愛されながら悠々自適に満喫します 上

[著]あさぎ かな [画]史歩

セカンドライフはお菓子と美しい魔王様の溺愛で溶けるような甘さで幸せです!

「エステル、君とは結婚できない。 僕は──真実の愛に目覚めてしまった!」
公爵令嬢エステルはパーティー会場で婚約者である王太子に婚約破棄をされるが、エステルは動揺していなかった。
なぜなら、彼女には前世の記憶がありこの世界が乙女ゲーム《歌姫の終幕の夜が明けるまで》通称《ウタアケ》の世界だと気づいていたから。
悪役令嬢であるエステルは、〝予定通り〟断罪イベントである婚約破棄がシナリオ通りに進んだので
死んだように偽装をして、隣国ノードリヒト国に亡命。
その亡命先で笑顔でエステルを待っていたのは、シリーズ3のラスボスとなる元魔王ギルフォードで…!?
見た目は美しくかっこいいギルフォードだがその中身は……なんと可愛いものが大好きなオネエ系魔王!?
そして、そんなギルフォードも実は……
そんな二人はひとつ屋根の下のんびり悠々自適にセカンドライフを満喫中!
エステルは前世の知識を活かして料理をつくり、それを幸せそうにたべるギルフォード。
しかし、そんな幸せ生活に暗雲が!ゲームの攻略キャラたちが現れはじめ問題発生!!
その一方、エステルの生まれ育ったハイヒメル大国ではエステルが死亡フラグ回避のためにしてきた
『料理』や『大手商業ギルドへの納品』がストップしたことで攻略キャラたちはーーぶっこわれ!?
お互いに好きなのに、今の生活を崩したくなく一歩踏み出せない甘々両片思いなふたりの同棲生活の先に待ち受けるものはーー