バッドエンド確定したけど悪役令嬢はオネエ系魔王に愛されながら悠々自適に満喫します 下

[著]あさぎ かな [画]史歩

ーー好きな人との未来のため絶対に誰にも譲らない

エステルとギルフォードはお互いの気持ちを知り、晴れて恋人同士となった二人は初デートを楽しんでいた
その時、なんと《ウタアケ》のシリーズ3のヒロインであるアリスと出会うことに。
シリーズ3のヒロインは魔王(ギル)を倒す役割を担っている。
本当だったら関わりたくない……けど、困っているアリスを見捨てることができずについエステルは助けてしまう。
エステルの優しさに敵であるはずのヒロインのアリスに懐かれてしまい!?
精霊王エルヴィスから依頼を受けエステルは王宮で料理を作ることに。
そこでは、なんとシリーズ2のヒロインと出会ってしまう。
そのヒロインにはどうやら前世の記憶があるようでーー