生贄令嬢気合いで勝負~吸血鬼の溺愛いただきます~

[著]香月しを [画]ぽぽるちゃ

生贄の受け取り拒否からはじまる――笑いと溺愛のハイテンションラブコメディ!!

孤児院育ちのエイミーは不景気による就職難のなかで、 ちょうど募集していた吸血鬼への生贄になることを決める。
国の安泰のために吸血鬼へ捧げられる乙女として、 吸血鬼の棲む城に到着した彼女だったが、 そこで待っていたのは──

「間に合ってます」 いきなりの受け取り拒否だった!!
到着早々に城内からの立ち退きを求められたエイミーは、 このまま帰るわけにもいかない。
なにがなんでも生贄にならないといけない彼女は、 この状況を“気合”で乗り切るしかないのであった。

一方、それを見ていた吸血鬼のマーカスは……。