悪役令嬢に転生したのでノリノリでなりきりしてみたところ、何故か溺愛されている気がしますわ!?1

[著]下菊みこと [画]我藤がなは

私は、生涯をかけて、完璧な〝悪役令嬢〟を演じきりますわ……!

バレーボール選手を夢見ていた少女、藤堂瑠璃は、国立大学にスポーツ推薦で受かり、これからプロを目指す……はずだったのに、暴走車に跳ねられてしまった!

 

目覚めるとそこはには緑色の髪の毛のド派手なおばさん。
自分のことをお嬢様と呼ぶ。
周囲を見渡せば、無駄に煌びやかな場所いて。
それに手足が小さい赤ちゃんの身体。

 

(まさか……私……転生してる……?)

 

前世でよくプレイしていた、同人乙女ゲーム『瑠璃色の花束を君に』に出てくる悪役令嬢、ミシュリーヌ・マチルド・プロスペールに転生してしまったのだ……!

 

演劇にも興味があった彼女は、悪役令嬢になりきることに。

奴隷(義弟)をゲットしたり、取り巻きA・Bの面倒をみたり、第一王子と婚約したり、完璧な悪役令嬢を目指してノリノリで演じる。

 

破滅まっしぐらのつもりが、何故かまわりから溺愛されちゃう、悪役令嬢ミシュリーヌ・マチルド・プロスペールのストーリーが開幕!