恋の予言によると騎士団長様とモフモフ好きなギルド受付嬢は最高の相性らしいです。(下)

[著]氷雨そら [画] ボダックス

明らかになるエレナの過去!! そして、予言が導く結末は――

(レイ様の窮地は救ったし、一応恋人になった……。だから、予言通りになったのよね)
――――魔術師ギルドの受付嬢に復帰したエレナは、そんなことを思いながらも穏やかな日常に戻りつつあった。
しかし、そんな束の間の幸せのなか、あらたな波乱が迫ろうとしていた。

 

「その髪と瞳は、幸せと波乱を呼び込む」

 

いつか聞いたエレナへ向けられたの予言とともに、
エレナの過去と秘められた力が明らかになる。
予言によって定められた未来に――エレナのためレイたちが抗う!!

 

※電子書籍版だけの特別番外編を収録しております。